~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

心配から安心へ

はじめてのチュウ(2006ver.)

はじめてのチュウ(2006ver.)

  • あんしんパパ
  • アニメ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

スマホの電波確認は未だにパズドラが一番だと思い込んでる事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々なアプリゲームのワンピース コラボが来るそうですね。

 

 

 

 

 

 

 


息子曰く、そのコラボ謎すぎて作者の伏線なんじゃね?って話されまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話の出来るやつに成長したなと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 


そんな息子さんの話なんですけど

 

 

 

 

 

 

 


夏休み前に成績表を担任の先生から渡されまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手渡しの際

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「キレイだね」って言われた事にイラついてらっしゃったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ数字しか並んでなかったからなんでしょうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様と懇談も兼ねて話し合った結果そんなこんなで、奥様から「塾へ出向」が命じられまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダルそうに行ってるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾って違う学校の生徒もいるじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日どうだったか感想聞いたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業の合間の休憩時間に、話した事ない見た事ある同級生と違う学校の生徒が会話してたらしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初日で話せる子居ないと基本黙しますから、聞き耳立ててたそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

生徒A「なぁなぁ、ワンピで何のキャラ好き?」

 

 

 

 

 

 

同級生B「えっ?別に居ないけどあえて言うならチョッパーかな?」

 

 

 

 

 

 

 


生徒A「は?チョッパーとかニワカじゃね?俺はね俺はね、ゾロと、エースと、コビー」

 

 

 

 

 

 

 


同級生B「う、うん」

 

 

 

 

 

 

 


息子曰く、自分が話したいから相手のキャラ聞いて否定して強いキャラを自慢気に言うのは「イキリ」だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、父 心配しちゃうよ。君、友達出来ない系の発言だよソレ。なんかちょっとこわいよそれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったんで。じゃあよ息子君、君は誰が好きなんよ?お応え願おうか。

 

 

 

 

 

 

 


息子「Mr.2ボンクレーこと、ボンちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャクチャ友情に熱いキャラやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それなら、安心パパです。

 

 

 

 

 

 

 


今から塾行けって言われたら、私でもダルいなぁ。何もしてやれん力の無い父を許しておくれ♪