~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

プチインフルエンサーを嫁に持つダンナーです。

 

 

 

 

呼吸でマスクに付いた水滴をちり紙で拭いてる時、虚無感に苛まれる事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 

 


作業として捉えるしかないと思ってます。

 

 

 

 

 

タイトルから、そうなんですよ。我が家の奥様、プチインフルエンサーなんですよ。

 

 

 

 

 

 

つっても1万人とかのレベルなんですけど

 

 

 

 

 

 


なんかね、「企業案件」っていう魅惑的なワードで何かしら何処かしらから、お届け物が我が家に届くんです。

 

 

 

 

 


勿論、応募してやる場合や、先方からお願いで来る場合等様々あるみたいなんですけど

 

 

 

 

 


こちらとしてはね、仕事一本でやってきてるので

 

 

 

 

いきなりフォロワー数で勝負されると、そりゃあアナタあたふたですよ。

 

 

 

 


今までは「すてきな奥さん」で済んでたのが

 

 

 

 

 

 

フォロワー数いくつの奥さんって「影響力を持つ人」じゃないですか

 

 

 

 


フォロワー数5000人超えた辺りから「……もはやスタンド使いやん」って思ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 


もはや一般人ではない、敵に回したくない相手だ。

 

 

 

 

 

 

奥に数千人の人影が見える……

 

 

 

 

その動き……トキ……

 

 

 

 


数々のご恩お恵を頂いてますので文句や嫉妬は、お口チャック&ミッフィーですけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様の影響ありまして自分も少々真似してみましたが、根気がいります。

 

 

 

センスとか必要なんですね。

 

 

 

 


多分「不倫出来る人」くらい根気や情熱が必要なんじゃないかなと勝手に思ってます。

 

 

 

 

 

 

 


一番最近「企業案件」で我が家にやってきたアイテムは「スマートキー」なるものでして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するにスマホで自宅の鍵開けれるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 


奥様から「アプリ入れる?」って言われて「そんなもん要らねーよ!」って気持ちだけ抱えながら「うん!」って返して

 

 

 

 

 

 

 


アプリ入れて使ってるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 


メチャクチャ便利っすね😊✨

 

 

 

 

手のひら返すの勢いよくて腱鞘炎になっちゃうんじゃないかと心配です♪

 

 

 


ワンコの散歩とか鍵持って行かない時や

 

 

 

 

 

 

 


車のエンジンかけた後に忘れ物気づいた時等

 

 

 

 

 

 

かなり役に立ってます。

 

 

 

 

 

 

一回付けたらやめられないやつなんで、おススメしません!