~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

とんかつスルーするのやめてもらってもいいですか?

 

 


推し婚という言葉は推しと結婚する事を意味するのでしょうか

 

 

 

それとも夫婦の共通の趣味等を結婚式に持ち込む事を指すのでしょうか。

 

 

 

後者なら、推し婚経験してます。

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

れにやんの結婚には驚かされましたが、結婚してからの方が

 

 

 

 


有安杏果はイキイキしてるので、そういうライフスタイルが良いと思います♪

 

 

 

しかし、アレですねマスコミを賑わせるで言ったら

 

 

 

 


百恵ちゃんの結婚は当時凄かったんでしょうね。

 

 

 

 


歌ってる姿もあまり観た事無いですけど

 

 

 

 


歌だけは知ってる位なので今も何処かしらで流れてる訳で

 

 

 

 


そんなアイドルの中のアイドルと結婚って

 

 

 

 


今後もあって良いんですけど

 

 

 

 


ヤバかったんだろうなと想像しております。

 

 

 

昭和的と言いますか結婚したら表舞台に立たないのもまた凄味を上げるスパイスになってるといいますか

 

 

 

 


当時を知ってる方から直接お聞きしたいですね♪

 

 

 

三浦友和さんってアレですよね。北野武映画「アウトレイジ」で山王会のドンでしたよね。

 

 

 

そう思うと、もう一回アウトレイジみたくなりますね♪

 

 

 

山王会のドンは山口百恵の旦那だもんね、と思いながら観ると役のヤバさ映画の面白みが増すと思います♪

 

 

 

アウトレイジのオープニングのシーン好きです。

 

 

 

黒塗りの車が一本道を走り抜ける→上からの映像で

 

 

 

ルーフ部分とタイミング合わせてのタイトル表示

 


センスと格好良さが出てて超シビれます。

 

 

 

因みに、武さんの映画で一番好きな映画は「キッズリターン」です。

 

 

 

フライデー襲撃事件後、最初に撮った映画で

 

 

 

最後のセリフは自分に向けて言ってる的な演出も武さんの魅力が感じられる部分です。

 

 

 

「俺たち、もう終わっちゃったのかな」

 


「まだ始まってもいねぇよ」

 

 

 

失敗したとき、立ち上がるきっかけになる映画ですね♪

 

 

 

 


まぁしかし関係性ありませんが、40代既婚者になりますとなかなか意見が通らないみたいなんです。

 

 

 

家族で「今日は外で食べようか」と何を食べたいかと議論が交わされると

 

 

 

 


何故か決まって一番上の姉の意見が通されるパターンが

 

 

 

 


多い気がするんです。

 

 

 

私かなり意見してるんですよ。

 

 

 

「とんかつ食べたい」って

 

 

 

なんか真っ先にスルーされるんです。

 

 

 

皆が意見しやすいように回すブレストの司会者みたいな空気になるんです。

 

 

 

私、肩身がないんですかね。狭いの次元じゃないんです。意見が通りません。

 

 

 

 

 

 

ほんと、俺の食いたいとんかつスルーするのやめてもらっていいですか。

プレイバック part 2

プレイバック part 2

  • 山口百恵
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes