~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

長い鼻毛抜けると気持ち良い

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

 

うーん、コッペパンの焼き具合が上手く出来たところでしょうか。

 

 

 

おはよう御座います。

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

ちょっとイイ事ねぇ。何も無いって言い方にしたら本当に何もない。

 

 

 

休みになれば、一回焼いてみるだけのパン焼き趣味ですが

 

 

 

まだまだ人前に出せるレベルじゃ無いですね。

 

f:id:bayaidesu:20211207063402j:image

(コイツは別のパンです。全然映えないw)

 

家族は美味いと食べてくれますが

 

 

 

個人的には「お金払いたく無い」レベルです。

 

 

 

メチャクチャ難しい。お店のヤツは何なんですかね。

 

 

 

大量の砂糖でも入ってるんかな??

 

 

 

一回「高級生食パン」を真似て焼いた時はクラフトコーラ自作するより砂糖必要でした。

 

 

 

唐突なんですけど、砂糖って入力しようとすると、変換予測に「佐藤」さん出てくるんですけど

 

 

出たがりですか?

 

 

 

この変換予測って便利だけど、誤字の誘発有ります。

 

 

 

あと、一回でもxvideo検索すると

 

 

 

x押すだけで変換予測に焼き印入れられるのはなんなんですかね?

 

 

 

マジ消し方教えて欲しいです。

 

 

 

 

完全な刻印です。デジタルタトゥーの如く残ってるんです。

 

 

 

マジ厄介で気軽にXボタン押せないです。

 

 

 

平仮名で「えっくす→X」の変換利用してます。

 

 

 

進化と苦労のパラドックスです。

 

 

 

 

進化すると苦労が増える事のカッコイイ言い回しとして

 

 

 

作ったんですが、全く流行りません。

 

 

 

逆にちょっと悪いことなら有りますよ。しょっちゅうです。

 

 

 

昨日枝毛発見したんですよ。鼻毛の。

 

 

 

指抜きで成功したから奥様に見てもらおうと人差し指につけて持っていこうとしたら

 

 

 

反抗期の娘さんとガチの喧嘩されてまして

 

 

「ご飯いらん」「飯食えや!(゚Д゚#)ゴルァァアアァァ」とかやってる横で

 

 

 

枝毛の鼻毛を人差し指につけながら

 

 

奥様と娘さんの喧嘩のやりとり見ながら首を振ってました。

 

 

可哀想でしたが枝毛はそのままティッシュにくるんで、さよならバイバイしました。

 

 

 

なんか風化させたくなくて記述しておきました。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

雨やね、散歩無しやん🐕