~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

ククルスドアン観てきました。

 


湿気が凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日手を洗おうと思って袖を捲ったら湿気が腕にまとわりついて上手くまくれず

 

 

 

 

 

 

 


拳が、お腹のみぞおちにセルフで入って悶絶してた事でお馴染みのどうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

 


文字に起こすと可愛いらしい出来事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先取りでエアコン入れました。

 

 

 

 

 



 

 

 


もう活発に皆さま動かれてまして

 

 

 

 

 

平日のククルスドアンなんかガラガラやろーと思って観に行ったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々に高年齢層のオジ様方々が来場されておりまして、まぁまぁの入りでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


作品の感想としては楽しめましたよ。って感じなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には作品になった事が凄いなと思ってまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ったらファンの声に応えた形な訳じゃないですか

 

 

 

 

 

 

 


凄い事だと思ってまして

 

 

 

 

 

 

 


民衆の力ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサウェイの続きより先にこっち出すってのも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意見は割れると思うんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い事だと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 


初期のガンダムの、いちキャラクターにフォーカスして作っちゃうって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアンどんだけ人気あんねん!っていう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声優陣もね、亡くなられた方もいる訳ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違和感少なく観れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからファーストガンダム観る方増えることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間位の映画なんですけどちょいちょい途中退席される方もお見えになって

 

 

 

 

 

 

 


気持ち分かりました。私も半分くらいの時点で尿意に耐えきれず

 

 

 

 

 

 

 


席を立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ私も中年なんだなと実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はタイタニック3時間尿意耐えたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間持たなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してから鉄血のオルフェンズを4話まで観ました。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ガンダムって本当にいいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでわ。