~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

ペットと結婚する人の気持ち分かります

お題「ペットを紹介します」

 

 

おはようございます。

 

 

我が家のアイドルを紹介します。

 

 

 

近所のペットショップという牢獄に囚われていました

 

 

私と誕生日が1日違いの姫が小さく震えておりました

 

 

牢獄にはショッピングモールが併設されており

 

 

 

ファミリーは先に買い物に行きたいと言い放ち

 

 

 

 

心穏やかではない状態で買い物にお付き合いしました。

 

 

 

「あの美しい姫が牢獄に囚われの身、他の魔物に奪われてしまわないか」

 

 

あなたただけ見つめてるby大黒摩季状態

あなただけ見つめてる Guest Vocal 大黒摩季

あなただけ見つめてる Guest Vocal 大黒摩季

  • DAIGO
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

普段なら急かすこともなく、別行動しながら勝手に家族探しをして

 

 

 

見つけた喜びを感じるゴッコをしてるのですが

 

 

 

この時ばかりは、ジブリの耳をすませばのバロンのように「早く!早く!」と探していました

 

 

 

今は反省しています。

 

 

 

結果、家族全員から「本当に飼うの?」と言われながら

 

 

姫を救いだすことに成功しました。

 

 

お陰で、あなただけ見つめてるの歌詞じゃないですが

 

 

リアル地味に生きてます♪

 

 

そんな彼女の心の声をいつもアテレコして楽しんでます

 

 

寒いのが嫌いなので、この時期の散歩前には「マジっすか?行くんすか?」と体育会系の女子にしてみたり

 

 

「ごきげんよう」とお嬢様にしてみたり

 

 

何されても腹がたちません。

 

 

 

過去間違えて手を噛んじゃった時は、叱りましたが

 

 

落ち込んでる様子も窺えたので、逆にこっちも悲しくなったり

 

 

 

完全にペット依存してます

 

 

 

暫くぶりに帰宅すると顔舐められるどころか勢い余って鼻噛みがちです。

 

 

 

家に着く直前にキモくも恋しい状態に仕込んでから会う様にもしてます

 

 

今日は雨なので散歩行かないけど、晴れたら行こうねぇ♪

 

 

f:id:bayaidesu:20211201065329j:image