~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

生活水準激下がりです。

 

 

 

 

 

 

 

梅雨明けましたが、Tシャツの下にタンクトップを忍ばせて「まだ本気じゃない感」を体に植え付けてる事でお馴染み毎度です。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ暑いけど、「もう一枚脱げるから」というプラセボ効果を働かせて、やりくりしてます。

 

 

 

 

 

 

 


がぁ

 

 

 

 

 

 

 


先程夕方に自転車こぎこぎしてたんですけど

 

 

 

 

 

 

 


無茶苦茶暑いじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 


なんかずっとバスの横にいる感じしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう外に出たく無いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活水準ってあるじゃ無いですか

 

 

 

 

 

 

 


辞書の意味:生活内容の程度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事らしいんですけど、

 

 

 

 

 

 

私そんな贅沢なんてしてないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 


朝のトーストはドラックストアで買う6枚切りで100円しないやつですし

 

 

 

 

 

 

 


たまにホームベーカリーで焼く事も、パン屋さんの買う事もありますけど

 

 

 

 

 

 

基本食べるモノなんてのは金額で言ったら3桁のものばかりです。

 

 

 

 

 

 

靴下はしまむらで、パンツなんて穴が空くまで履きますし

 

 

 

 

 

 

 


靴はアウトレットでお決まりのアシックスですが、本当はニューバランスの996欲しいなと思いながら

 

 

 

 

 

 

 


色々我慢しながら日常をおくっているんですけど

 

 

 

 

 

 

誰にでもあると思うんですけど

 

 

 

 

 

 

 


これだけは我慢出来ないモノが有りまして

 

 

 

 

 

 

 


私にとってのソレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウォッシュレット」

 

 

 

 

 

 

 


なんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


多大なご共感有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………うちの、ウォッシュレット………壊れたんです。

 

 

 

 

 

 

 


最悪なんですよ。

 

 

 

 

 

 

この暑い中「長袖の服しか無い」位嫌なんですけど

 

 

 

 

 

 

子供達は学校で鍛えられてるからか「ふーん」位ないんですよ。

 

 

 

 

 

 

奥様も「壊れたねー」位の感覚なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、死活問題手前位の騒ぎですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず直せないかと思ってGoogleで調べるじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 


ウォッシュレット シリアルナンバー

 

 

 

 

 

 

 


って検索したいのに

 

 

 

 


ウォッシュレット尻あるあるとか予測で出てきて

 

 

 

 


別の予測でも

 

 

 

 

 

 

お尻とビデの違い とか出てくるだけで解けつ方法出てこないんです。

 

 

 

 

 

 

 


やたらトイレ水回りで困ったら業者に

 

 

 

 

 

 

って持っていかすんですけど

 

 

 

 

 

 

リモコンは反応してるんですけど本体がウンともすんとも

 

 

 

 

 

 

 


あっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯のウォッシュレット持ってたの忘れてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ置いておくことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持っておいてよかった。