~自分の中のクスクスを届けたい~

フザっケってません。

飲み屋の人からお誘いきたけど

 

 

 

 

 

どうも毎度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マブダチがヤクルトY1000な事でお馴染みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みました?まだ見つけれてないです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ方と話したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ凄くないです?パッケージに睡眠の質が向上するとか書いてるじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 


個人差もあると思うんですけど、私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ効きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言っても良いですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あっ、じゃあ、やめときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


起きた時の多幸感ヤバいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの二日目みたいな幸福感に包まれます。

 

 

 

 

 

 

多幸感って言葉、ヤバい系の薬でしか聞いた事無かったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレは凄いです。国から配給してもらっても良いレベルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の乳酸菌レベル高すぎて一人でテンション沸かせてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、いかんせん全然売ってないです。

 

 

 

 

 

 

見つけた時は2本とか置いてあるんですけど、ショートホープ位当たり前に2つ買っていきます。

 

 

 

 

 

 

 


まぁ近所のコンビニのヤクルトY1000はほぼ私が抑えてるので、付近にお住まいの皆様には本当にすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


弟に勧めたら、「仕事の休み時間に飲んだ瞬間腸内のうんこ全部出たスッキリした」って言ってましたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや、うん、それは、もはや毒やん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹くだしてるのと同じやん。

 

 

 

 

 

 

 


昔、薬剤師の友人が残した名言で「痩せる薬は毒です」と同じやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人差ですね。

 

 

 

 

 

 

 


そうそう、タイトルに戻りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級な飲み屋さんで働いてる同級生から今度飲もうとお誘いが来たんですけど。

 

 

 

 

 

 

 


それは店に来いって言ってるのと同じやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様になんて言って出てきたらいいか分からんやん♪もう酒飲む独り身の友人少ないでぇ

行くとしても多分忙しい時期と被るしw

 

 

 

 

 

 

 


断り方が難しくて「今ヤクルトY1000がマブダチなんよ」って言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………ウケるって言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………飲んでみろや!オラァ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


糖質ゼロのビールより安くて次の日快調やぞ!なんならプラスαで快腸も付いてきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてウコン飲んで二日酔い無くなった時くらいの感動してるのに「ウケる」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクショー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も私は、つば九郎を応援しています。